観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

帯広(北海道)で講演します(お知らせ)

飛ぶように時間が流れて、はや弥生(三月)も二日ですね。

厳冬の今年は、梅や桜の開花も遅れそう。

春の到来が待ち遠しいです。


このところ写真の整理が追い付かず、このまち歩きのブログも休みがち。

はやく次のまち歩きを始めないとと思っているところです。


さて、3月12日(月)に帯広市(北海道)で講演を行います。

道庁主催の「とかち魅力発信フォーラム〜「食」がつなげるとかちの魅力〜」での基調講演。

地域資源のプロモーション戦略について」1時間ほど話した後、パネルディスカッションに参加します。

大好きな十勝帯広での講演なので、今から楽しみにしています。

詳細は次のホームページ(道庁)を、ご参照ください。

http://www.tokachi.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tmh/foram/top.htm

十勝のブランディングの方法論などを中心に話してきます。


今回は、講演予定のお知らせでした。