観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

シンガポールまち歩きNo.35(スターウォーズのイベント)

久しぶりのブログ更新です。

出張で、日本に一時帰国していました。
東京はすっかり冬仕度で、結構寒かったです。
仕事の合間に、呑んだり食べたり、買い物をしたりと久しぶりの日本を楽しんできました。
 
シンガポールチャンギ空港では、スターウォーズのイベントをやっていました。
写真は第2ターミナルで展示されている銀河帝国軍の兵士、ストームトルーパーです。
なかなか迫力があって沢山の人たちが、この前で写真を撮っていました。
f:id:kaz-sasaki:20151130000157j:image
 
12月18日に公開される「スターウォーズ 〜フォースの覚醒」の前宣伝イベントですね。
第3ターミナルには、Xウィングファイターの大きな模型が展示されていました。
f:id:kaz-sasaki:20151130000624j:image
 
実際に操縦席に座って、写真が撮れるという趣向です。
結構な人数が並んでいました。スターウォーズの人気は衰えずですね。
 

 ←ランキングに参加しています。
にほんブログ村