観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

TANUKIでランチ(シンガポールNo.105)

今日は朝から雨模様。カミナリも鳴っています。

遠出を諦めて、近くにランチに出かけました。訪れたのは、TANUKIーRAWー(たぬき)。オーチャード・セントラルに入っています。14時過ぎでしたが、かなりの待ち行列が出来ていました。

f:id:kaz-sasaki:20160611221728j:image

漸く席に着いて注文したのは海鮮丼。魚は新鮮で、まあ満足出来る美味しさでした。

店内は満席の盛況ぶり。若いローカル客が多く、他に日本人は見当たりませんでした。 当地の和食人気は大したものです。

 

 ←ランキングに参加中です。
にほんブログ村