観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

シンガポール街歩き#188(オーチャードの夜景・2016/12)

クリスマス休暇を利用して、カンボジアアンコールワットなどに出かけてきました。乾季で天気もよく、暑さもほどほど。これまで見たなかで、とりわけ素晴らしい遺跡でした。近々のうちにブログにアップしたいと思います。

クリスマスも終わってしまいましたが、今年のオーチャード通りのイルミネーションも綺麗でした。

f:id:kaz-sasaki:20161228131016j:image

パラゴンにある大きなクリスマスツリーの前では、沢山の人たちが写真を撮っていました。

f:id:kaz-sasaki:20161228131213j:image

路上でのパフォーマンスも、なかなかの見ごたえ(聴きごたえ)がありました。

f:id:kaz-sasaki:20161228131619j:image

常夏の国のクリスマスを経験するのも、今年で2回目。伸びやかで色彩感があって、なかなか良いものです。


旅行・観光ランキング