観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

シンガポール街歩き#217(金曜日のラッフルズ・プレイス辺り、夕方18時半)

金曜日の夕方、今週の仕事を終えての帰り道。高層ビルの谷間にあるラッフルズ・プレイスの芝生では、シャボン玉を飛ばす男性がいました。沢山の人が見守るなか、子供たちは大はしゃぎでした。

f:id:kaz-sasaki:20170304010949j:image

かたやシンガポール川沿いのボート・キーは、週末のハッピーアワーの真っ最中。沢山の人で賑わっていました。ここは最近、川沿いのテラス席が一斉に整備されて綺麗になりましたね。

f:id:kaz-sasaki:20170304011416j:image

続いての一枚は、ボート・キーから見たシンガポール川越しのベイサンズ。少し暗くなりかけた時間帯で、やや寂しげな写真となってしまいました。

f:id:kaz-sasaki:20170304011742j:image

今週は、夜行便による東京出張などがあって、やや草臥れました。この土日は、のんびり過ごしたいと思っています。


旅行・観光ランキング