観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

一時帰国しました(朝の羽田空港国際線ターミナル)

今からシンガポールに戻ります。昨日の東京は一日中雨で寒かったですが、今朝は良い天気となりました。

朝の羽田空港国際線ターミナルは、いつものように賑わっています。ターミナルには、沢山の鯉のぼりが泳いでいました。もうそんな季節なのですね。

f:id:kaz-sasaki:20170412094839j:image

江戸舞台には、端午の節句の飾り物(兜&武者人形)がありました。日本らしくて、これも良いですね。

f:id:kaz-sasaki:20170412095038j:image

これまた、いつも通りですが、ラウンジでは定番の「豚骨ラーメン」と「カレー」をいただきました。朝から食べ過ぎですね。でも満足しました。

f:id:kaz-sasaki:20170412095411j:image

珍しく飛行機の搭乗が、バスでの移動に変更です。羽田空港の国際線では、多分初めての経験です。この時間帯は出発便が多いので、まあ仕方ないですね。早めに搭乗口に行こうと思っています。


旅行・観光ランキング