観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

新年のご挨拶

f:id:kaz-sasaki:20190101010436j:image

明けましておめでとうございます。  

今年の正月は自宅でのんびりと過ごしています。1月4日を休暇にしたので、年末年始は9連休となりました。

久しぶりにまとまった時間がとれたので、好きな歴史の本などを読んでいます。

シンガポールから帰国して、まもなく丸2年が経とうとしています。現金なものでシンガポールでの仕事や生活は、ごくたまにしか思い出さなくなりました。

それでも時々、無性にシンガポールへと戻りたくなりますね。マーライオンにも会いたくなります。まあ、すぐには無理ですが。

今年は、なるべく時間を見つけてあちこち旅が出来ればと思っています。

最大の課題は、ブログの更新頻度を上げることですね。なかなかモチベーションが続かないのですが、頑張りたいと思います。

今年も何卒宜しくお願いいたします。

なお、上の写真は近所の植木屋さんで購入したお正月の飾り物です。洒落た感じが素敵なので今年初めて買ってみました。


旅行・観光ランキング