観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

徒然なるままに・・・

暑い毎日が続きますね。

天気予報では、「どこに行っても暑いです」と予報していました。 

まあ、確かにその通りではありますが・・・。

昨夕、神田川沿いをウォーキングしていたら、いつもは沢山の人影が疎らでした。

暑過ぎて、皆さん外出を控えているということでしょうか。

このブログで取り上げるべく、いま、これまで撮り溜めた写真の整理をしています。

国内では鹿児島や檮原(高知)、能登など、また海外では台湾、ミャンマー、オーストラリアなどですが、整理が出来次第、順次、書いていくつもりです。

ということで、今回は、ブログ更新の時効中断のような何の主張もないグダクダ記事となってしまいました。 まさに徒然なるまま、ですね。

最後に、この土曜日に出かけた"阿佐谷七夕まつり"で撮った"張りぼて飾り"の写真を載せさせていただきます。

f:id:kaz-sasaki:20190804215620j:image
f:id:kaz-sasaki:20190804215611j:image

前回のブログに詳しいですが、いずれも力作揃いで、見て歩くのが楽しかったです。

ということで、週明けの今日から、また仕事を頑張りたいと思います。


旅行・観光ランキング