観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

大型連休は STAY HOME しています

久しぶりの投稿となりました。

新型コロナウイルス感染症が瞬く間に拡がって、世界中が大変な状況になってしまいましたね。

年度の変わり目とも重なって、仕事(本業)はそれなりに忙しく、何ともたまらない毎日を送っています。

今日の祝日は、とても良い天気だったので、自宅近くの八幡神社にお参りに出かけました。

写真は境内にあった"鯉幟"(こいのぼり🎏)を撮ったものです。

f:id:kaz-sasaki:20200429221226j:image

澄んだ青空に泳ぐ"鯉幟"を見て、もうこんな季節なんだと改めて感じました。

今年はコロナ騒ぎで、春の季節が記憶から飛んでしまっています。

このコロナ騒動が一刻も早く収束に向かい、また旅に出られる日が来ると良いのですが・・・。


旅行・観光ランキング