観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

新春のご挨拶

f:id:kaz-sasaki:20201231170928j:image

皆さん、明けましておめでとうございます。

元旦は東京の自宅で迎えました。

昨年は、新型コロナに振り回された一年でしたね。

このブログも、旅や外出が制限されたこともあって記事の更新が滞りがちとなってしまいました。

今年は一日も早くコロナ禍が収まって、自由な旅が出来るようになりたいものです。

まだ出かけたことがない国や訪れたい地域が沢山残っています。 一方で、残された人生の時間を考えると、じっとはしていられない心境になりますね。

まあ、この正月は観念して自宅で過ごさざるを得ませんが。

ステイホームの正月は、箱根駅伝大学ラグビーのTV観戦を楽しみにしています。

いずれも近年は伝統校が復活して強くなってきたこともあり、見ていて面白いですね。

このブログも今後は旅だけでなく、いろいろな話題やテーマを見つけて書いてみようと考えています。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。