観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

新春のご挨拶

明けましておめでとうございます。

後ればせながら2024年新春のご挨拶となります。

f:id:kaz-sasaki:20240105115758j:image

年明け早々の大地震や航空機火災など、年初から大変な年となりましたね。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

当方は年末から風邪が悪化して、ほとんど寝正月でした。

昨日から何とか起き出して、家族と映画"ゴジラ-1"を観てきました。 久しぶりのゴジラは、元旦早々の地震などと重なって考えさせられる映画でしたね。

昨年はコロナ禍の収束とともに、久しぶりに大学で講義したり、鹿児島の温泉に浸かったり、紅葉の白神山地を歩いたりなど、それなりに忙しい毎日でした。

一方でブログの更新は滞ってしまい、反省しきりです。

今年は少しずつブログの更新もしていきたいと考えています。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。