観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

一時帰国しました

所用があり、日本に一時帰国しました。

東京とシンガポールの気温差は20度から30度近く。東京は、かなり寒かったです。

写真は井の頭線渋谷駅近くにあるラーメン店博多天神)。渋谷に行くと、よく立ち寄る店です。今回も久しぶりに食べてきました。

f:id:kaz-sasaki:20170120214354j:image

この店の売りは、@500円のトンコツラーメン。安いうえに、結構美味いです。自分でいろいろと味の調整が出来るのもいいですね。

出来上がりは、こんな感じです。

f:id:kaz-sasaki:20170120215831j:image

続いて写真をもう一枚。

羽田空港国際線ターミナルの江戸舞台です。今日は、大きな赤ベコが飾ってありました。冬の会津地方(福島県)の紹介ですね。

常夏のシンガポールから一時帰国すると、四季のある日本の良さが身にしみるようでした(寒くて身にしみる以上に凍えましたが・・・)。

f:id:kaz-sasaki:20170120220604j:image


旅行・観光ランキング