観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

大雪の東京

元気予報は当たるものですね。

今日の東京は大雪となりました。f:id:kaz-sasaki:20180122211629j:image

今夜は、この前まで勤めていたシンガポールの会社の同僚が日本にやってきたので一杯やっていました。

ところが帰りは大雪。電車はターミナル駅で大混雑でした。でも何とか家まで無事に辿りつけました。

最寄り駅から家までは、かなりの積雪でした。写真では、こんな感じです。線路も埋まるくらいですね。

f:id:kaz-sasaki:20180122212152j:image

家までは、いつもより遠く感じました。

東京は本当に雪に弱いですね。

f:id:kaz-sasaki:20180122212346j:image

でも、今夜は久しぶりにシンガポールの同僚と飲めたし、雪にも会えて楽しかったです。

それにしても、明朝の出勤が思いやられます。

明日に備えて、今夜は早めに寝ます。

おやすみなさい💤


旅行・観光ランキング