観光研究者の街歩きフォト日記

まちを歩き、観察する観光・地域ブランド研究者の写真ブログです。

新年のご挨拶

f:id:kaz-sasaki:20191231185043j:image

明けましておめでとうございます。

令和2年の元旦は自宅で迎えました。 年末年始は9連休と、少し長めの休暇を取っています。 本を読んだり、箱根駅伝大学ラグビーをTV観戦したり、久しぶりにのんびりと過ごすつもりです。

昨年は、ブログ記事の更新頻度を上げることが課題でしたが、年央あたりから何とかペースをつかめたようです。

今年も、あちこち出かけて、観光や地域ブランドの振興などに役立つ記事を書いていきたいと思っています。

また、愛用していたカメラが寿命のため、年初に買い替えの予定です。 新しいカメラを活かすためにも、今年こそ撮影の腕を上げたいですね。

ということで、本年も当ブログをよろしくお願いします。

なお上の写真は、近所の植木屋さんで購入したお正月の飾り物です。 干支のネズミが何とも可愛くて買ってみました。


旅行・観光ランキング